烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-12-10 23:33:18 | 日常駄文
風邪の引き始めなのか。
鼻水が止まらない。


寒さはひとしきり。


動きも全体的に鈍っている。



そんな状況の中。


仕事中は殆ど椅子に座った状態。


移動する事も殆どなく…。


同じ姿勢のままでいると。
やはり。
辛いものがある為。


椅子に座ったまま、伸びをする。

椅子の背もたれが限界になるところまでのけ反る。



で。
元の姿勢に戻すと。


まるで立ちくらみが起こったかのように目の前が真っ暗になるという。




どれだけ体力が衰えているのやら……orz




そのうちに。
会社の階段から転げ落ちるのではないのかと常々思っている。



運動しなければなぁ。
メタボにもなりかねないからな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。