烏囘

日々の戯言を書記す場。

そろそろ。

2010-08-14 22:32:41 | 日常駄文
お盆休みがそろそろ終了。


ん~…。
そろそろ、依頼の掛っている仕事に手を付けなければ。

まぁ。
休みに入る前に1部は終了しているものの。

別バージョンも作成しなければならない。
別バージョンの方が簡単といえばそれまでなのだが。

その依頼主にデータを渡した後が面倒というかややこしいというか。
色々と修正依頼が来ると思われる為。

……学会の発表で使用するのであれば、学生に依頼した方が早いと思うのだが。
そうもいかないのか…。

乗り掛かった船なので、放棄はしないが…。
それでも。
難しいところ。



データ…どうやって渡そう。
拡張子によってはかなりの重さ;
.movで約4MB
.aviで…movの10倍位…かな?
……全部計算させた訳ではないので、具体的な数値が不明。

メールで渡すにしても、分割するしかない。
……手渡し…が優勢かな。



ん~…。
渡す心配より、早く完成する事を考えねば;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で旅行した場所?(トラ... | TOP | 終盤 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。