烏囘

日々の戯言を書記す場。

わー…

2013-04-13 22:44:46 | 日常駄文
今日は買い物へ。


うん。
プリンターが壊れた……orz


カラーの方が。


モノクロレーザーの方は何とか起動しているけどな。



カラーは…印刷を掛けると、黒が出て来ないという痛い現象に…||!orz

残りのCMYで頑張って黒を表現してくれていたが…。
どうにもならない状況。


そして。
もう1台A4サイズのプリントができる奴があったが…。
OSが対応していなくて、そもそも繋げていなかった。


あれ…何年前のプリンターだよ……((遠い目


10年以上は確実に経過してた。



流石に。
そんなものは使えない。


という訳で。
購入した。



購入先の家電ショップでどこかで聞いたことのある声だと思ったら、職場の人が居たという。

何の偶然だよ…。
住んでいる街が違うにも関わらず遭遇するとはね。


そんなこんなで。
帰宅後にセットアップ。


何とか無事に完了。


さて。
試し刷りとでも行くか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ゜д゜)ハッ! | TOP | あー…もう少しか。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。