烏囘

日々の戯言を書記す場。

先が読めない。

2013-09-17 20:57:31 | 日常駄文
5月あたりに要請があった産学連携の助成事業がどうやら審査通過したようだ。

通過した事により。
色々とまた、要請が掛かる様子。


まだ。
具体的な日程及び方向性、諸々は聞いていない。


どうなるのだろう?




大学といえば。


親方から送られてきたメールにカチンとしてみる。



とあるイベントの開催の事務局から転送転送でメールが回って来ている。


そして。
親方から文書が添えられ、俺に転送された。


「内容を読んで、私に教えてください」


………子供か!
しかも。
仕事…というか、会社とは全く関係ない大学の研究室の仕事。



大学の方で処理しろよ。


って思った。


大学から給与を貰っている訳ではないのに、何故、そんな事をせねばならないのか。
自分にとってのメリットが一切見えてこない。



……何なんだろう……この無駄な労力……orz




はぁ…。
どうしたら良いものか…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | TOP | たまには。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。