烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2018-04-21 23:53:33 | 日常駄文
今日は某P案件の中の終了決定組の最後のイベント。

今後のイベント参加は某女装デフォのみとなるかな…?



で。
今回はまたいつもと違う会場。
行ったことがない場所故。

軽く迷子。


無事に到着したので良しとする。



元となるラジオ番組は数か月前に終了。
今日が最後のイベントとなった。


内容はね…。
最後だからという雰囲気はなく、いつも通りの感じで、笑いの絶えない状況。


ただ。
最後に、アレを投げるのは今まで見たことがない。
そして。
それに群がる客も珍しい。


どこにでも売っているものなのだが。



また。
どこかで復活すると良いなぁ。



まぁ。
難しいのだろうけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« む? | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。