烏囘

日々の戯言を書記す場。

消費

2015-05-03 23:48:00 | ゲーム?
昨日ぼやいていた某ゲームの素材の話。


結局。
何度もトライしたが。


目的の素材は1回も出て来ない結果に終わった……orz


で。
仕方がなく。

貯めていたポイント消費して素材を入手。

無事に進化する事が出来た。


後は…。
青を1種類でも☆6まで進化させる事が課題。

そうなれば。
全色☆6が少なからず1枚はいる事になる。


デッキが偏りすぎていて如何せんどうしようもない……orz



本当はコンビネーションが発動するものを優先的に☆6にしていきたいのだが…。

なかなか思うようには進まず。


そして。
色がかなり偏ったものになっていた為。
少しでもバランスよくしたかった。



さて。
青で☆6になるものをレベル上げして…素直に進化出来れば良いのだが。



まぁ。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。