烏囘

日々の戯言を書記す場。

テマ。

2010-08-23 22:28:32 | 日常駄文
はぁ。
疲れました。

朝から。

1本の電話。

「計画有給の日程が間違ってます」
って。

因みに。
計画有給とは。
強制的に取る事になっている有給の事である。


連絡受けてねぇよ。


思わず相手に切れそうになった;
確かに。
土曜日に処理した時に、日程が変な位置にあった。

それを態々変更して入力したのだが…。



これをロスっていうんですね。
勿論、言われた通りに修正した。
面倒だが。



親方に日程が変更されたのかどうか、確認を取る。

…………知らない…って言われた;

で。
他の部署の人に訊いてみたところ。
口頭で連絡があったらしい。


……そういう大切な事は文書で回せ!


事務所の建屋が異なると無視ですか……。








ん~。
このままでは酷い暴言を吐きそうなので。
撤収します。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はっ! | TOP | ん~…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。