烏囘

日々の戯言を書記す場。

ん~…。

2010-08-24 22:01:26 | 日常駄文
gremzの木が大人の木へと生長した。

しかし。


今回の大人の木…。
今年の3月2日に大人の木となったモノ(6本目)と形が同じ。


精々、色が違うといったところか。


何とも拍子抜け。


ちと、残念。




もう少し、変化に富んだ形状を期待していたのだが。
まぁ。
水という名の記事しか与えていないので、贅沢は言えない。

特別な訪問者…。
他に何がいるのだろうか?

期間限定の訪問者は諦めるしかないとして…。

地球温暖化。
これで訪問してくれるのか?
リスさん。


取り敢えず。
今までに期間限定以外のモノで14種類訪問しているらしい。


何かヒント無いかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テマ。 | TOP | のー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。