烏囘

日々の戯言を書記す場。

暇ついでに。

2009-12-27 23:40:33 | バトン?
地雷化されていたので。
まぁ、暇ついでに答えてみる。

面白味に欠ける為、ここで引き返す事をお勧めする。


では。
いってみようか。

◆お暇なアナタに100の質問バトン◆

001 名前
 如月藤哉

002 誕生日
 忘れた。

003 星座
 蛇使い座って…昔話題になったよなぁ。
 ※13星座では蛇使い座ではないのでご注意を。

004 血液型
 A型……多分。

005 好きなタイプ
 好きになったタイプがタイプなのだろう。

006 嫌いなタイプ
 波長が合わない…とか。

007 恋
 ん~…何なんですかね。

008 出会い(してる人)
 必然?

009 好きなところ(してる人)
 誰に対して?

010 嫌いなところ(してる人)
 自分に対しては…全て。
 
011 部活動(学生時代)
 吹奏楽部…他。

012 選んだ理由
 それしか入るものが無かった。
 運動音痴にはツライ選択。

013 得意分野(好きな科目)
 ……一応、理系科目。

014 苦手分野(嫌いな科目)
 文系科目&運動。

015 出身地
 日本

016 現在地
 015に同じ。

017 職業
 会社員。一応。

018 職場
 プレハブ小屋的な…。

019 好きな場所
 落ち着く場所。

020 やっと1/5です
 左様で。

021 携帯の会社
 docomoさん。

022 携帯の機種
 古過ぎて…。

023 携帯の色
 白。

024 最後に電話した人
 仕事場の人。
 ※ケータイで話した人ではなく。

025 最後に電話かかってきた人
 仕事場の人。
 ※024に同じ。

026 最後にメールした人
 仕事場の人。
 ※ケータイ・自宅パソコンでの話だけではなく。

027 最後にメール送った人
 026に同じ。

028 好きな色
 ダーク系色。

029 好きな食べ物
 特に無し。……食自体に余り興味無し。

030 嫌いな食べ物
 …沢山あり過ぎて、返答に困る。

031 好きな飲み物
 茶。

032 嫌いな飲み物
 甘い奴とか…。

033 今日の出来事
 目覚ましを止める。
  ↓
 就寝
  ↓
 起床
  ↓
 食事
  ↓
 ブログ巡回
  ↓
 ストーブに灯油を投入
  ↓
 記事書き込み(現在)

034 今日食べたもの
 昼飯:白飯+味噌汁
 間食:ピーナッツチョコ+蜜柑7個
 夕飯:揚げ物+ポテトサラダ

035 最近読んだ小説
 …記憶無し。
 あ~……闇狩り師かなぁ…まだ途中だった気が…。

036 最近見た映画
 見ていない。

037 最近買った本
 隠の王12巻
 デュラララ!!1巻
 ……この2冊買う前の日に10冊位購入。明日も本屋へ行く予定。

038 今いる場所
 デス子さんのある部屋。
 ※自分の部屋ではない。

039 1日の平均睡眠時間
 ん~…6~7時間位。
 本当は9時間必要。

040 平日の起床時間
 出掛ける間際まで寝ている。

041 平日の就寝時間
 テッペン超えた辺り。

042 休日の起床時間
 昼近く。

043 休日の就寝時間
 1~2時位?

044 平日の過ごし方
 仕事only。

045 休日の過ごし方
 家から出ませんが、何か問題でも?

046 好きな歌手
 ……誰だろう?

047 好きな芸能人(男性)
 特には居ないなぁ。

049 好きなキャラクター
 VUWのキャラは好きです。

050 やっと半分です
 左様で。

051 ここまでの文字数
 1729文字らしいです。
 本当かどうか不明。

052 将来の夢
 生きてるかな?

053 少しシリアスな質問にいきますね。
 どうぞ。

054 人殺しについて
 賛成も反対もしない。
 只、理不尽なものに対してはどうかと思う。

055 自殺について
 否定はしない。
 自分も箍が外れれば、どうなっているか……。

056 リストカットについて
 ん~…。
 意図が不明。

057 不治の病
 時の流れに身を任せる。

058 夜回り先生(水谷修)
 お疲れ様です。

059 人間の汚いところ
 あって当然?
 見方によるかな。

060 恋愛について聞かせてください。
 嫌だ。答えないよ。

061 今までに付き合った人数
 ノーコメント。

062 今までに告白した回数
 ん~…0としておこう。

063 今までに告白された回数
 さぁ?

064 ファーストキスの年齢
 …聞いてどうする?

065 初体験の年齢
 何の体験でしょう?

066 一目惚れ
 物に対してはあるかもしれないな。

067 浮気
 ばれない様に。

068 理想のカップル像
 理想…ねぇ…。

069 理想のデート
 特に無し。

070 理想の家庭
 普通で良いのでは?

071 ここまでの文字数
 2369文字らしい。

072 家族構成
 父上・母上・上の人・真ん中の人(現在別居)・自分
 こんな感じ。

073 趣味
 ゲームとか…。

074 特技
 無い。

075 性格
 根暗って事は自覚している。
 あとは…短気。

076 よく使う顔文字
 ( ´∀`)
 ……ブログではΣ(゜Д゜;)とか。

077 好きな数字
 偶数とか。

078 理由
 何となく。

079 好きな漢字
 藤……に、なるのかな。

080 あと20問です。
 あぁ、もうそこまで来てるのか。

081 今の時間
 23時半位。

082 明日の予定
 午前は…恐らく寝てる。
 午後は…本屋へ行こうかと。

083 身長
 162位…段々と縮んでいる。

084 体重
 50代を一応キープ。

085 体脂肪
 測っていないので、不明。

086 これだけは譲れない拘り
 ん~…あるとは思うが、自覚していない……というか思い出せない。

087 幼稚園の思い出
 デカイ積み木で城を作った。

088 小学校の思い出
 友人が廊下にあるロッカーにスライディング。
 別の友人が頭突きでガラスを割る。

089 中学校の思い出
 消火器暴発。
 プールに机が沈んでいた。
 学校でガスが発生し、先生数人が救急車で運ばれ、そのまま入院。

090 高校の思い出
 階段が多くて凹む。
 雨漏り。
 文化祭の時に体育館に消火器の粉をぶちまけた阿呆モノが居た。

091 大学での思い出
 15時間労働ついでに被爆…なんてね。
 お前は解かってない。

092 大好きな【 】へ
 この【】の部分は自由。
 何を入れようか?

093 大切な【時計】へ
 最近…使ってやれなくてゴメンな。
 
094 育ててくれた【親】へ
 出来損ないでホントゴメン。
 ……そういえば、今月の支払いってまだ渡してなかった?

095 このバトンを通して
 疲れたよ。

096 ネタがないです。
 同じく。

097 今の気分
 疲れた。

098 次に回す人
 ご自由に。
 地雷化は止めておきます。

099 いよいよラストです。
 左様で。

100 ここまでの文字数
 3428文字だそうです。



はぁ。
何とか回答終了。
……思い出の部分は気にしないで下さい。
嘘か本当かは、想像に任せます。


では。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇足。 | TOP | 息抜き。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。