烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅

2007-09-04 21:02:52 | 日常駄文
…案の定、道に迷いました;

どれだけ、方向音痴なのか…。

地下街から地上へ出た時には大雨。
踵を返して、再び地下街を彷徨い、何とか帰りの電車に乗り込む事が出来ました。


新幹線に乗車中、持っていたライトノベルを読破してしまいました。
出張の時の移動時間しか、小説を読んでいない気が…。
しかもかなり前に発売されたものを今、読む。
そして、くしくも涙を浮かべる。

…人前なのに;
恥ずかしいなぁ。

そのライトノベルは一応(?)続きがあるので続きを読もうかと。

活字離れしている時期なので、丁度良いかな。
購入しても読んでいないライトノベルが山のように積んであるからなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り | TOP | パーティション »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。