烏囘

日々の戯言を書記す場。

どうしたものか。

2013-04-05 23:29:22 | 日常駄文
同じ形状のものを量産させようとした。
リプリケータを使用して量産。



………また、メモリ不足と言われたよ………orz


いや。
原因はわかってる。



形状が複雑過ぎて、計算に時間が掛かってる。
それに加え。

形状量産。



………余計に重いわ………||!orz



どうしたものかと。
線形状のモデルからポリゴンモデルに変換してみたが…。



穴形状が上手く表現されなかった……orz



ブール演算しても変な形状になるという。





何とか変な形状は回避してみたものの。



今度はポリゴンが粗すぎ。

丸形状がカクカクと。




昔懐かしいポリゴンのゲームを思い出す。




う~ん…。
モデリング上手くなりたい。


CAD上のモデリングは何とか出来るけどな…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ´,_ゝ`)プッ | TOP | んー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。