烏囘

日々の戯言を書記す場。

( ´,_ゝ`)プッ

2013-04-04 22:52:26 | 日常駄文
今日の出来事。

帰宅時。



いつも通りに車を走らせる。

大してノロノロ運転をしているつもりはなかった。


寧ろ。
スピードは出ている方?


すると。

後ろの車が猛スピードで俺の車を追い抜いて行った。

80~90km/h位は出ていたのではないか?


しかもそこ。

追い越し禁止レーン。


堂々と追い越していった。



で。
しばらくすると。
その車、信号待ちで停止。


俺がその後ろにつく。


そして。
信号機が青にかわり、進む。


その車。
先程の猛スピードは何処へ。


その車の前の車がかなりのんびり運転。
しかも対向車線はかなりの交通量である為、抜くに抜けない。


m9(^Д^)9mザマァ


と。
笑ったのは言うまでもない。



その事を母上に言ったら。
母上も大爆笑だった。



うん。
通勤時にはよくある内容。

猛スピードで抜いた割には信号とかで捕まって時間的に変化が無いという。






個人的には事故らなければ良いのだがね。
事故りそうで毎日ハラハラである……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP | どうしたものか。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。