烏囘

日々の戯言を書記す場。

んー…

2012-06-25 23:33:16 | 日常駄文
普通に食事をとっていたつもりなのだが。
食生活がボロボロだったらしく。

痩せたなぁ…と思った時よりも更に落ちていた…orz


まぁ。
食べなければ落ちるのは当然なのだが。


んー…。


父上と体型が似て来たな。

父上みたいにガリガリではないが。



それでもなぁ…。

ちょっと危険かなと。



母上に相談したら、「臓物系に支障が出て来るよ」って言われる始末。



そこまで軟じゃない…と思っていたら、胃が痛みだすという…orz



ストレスか?
いずれにしても…痩せるなら健康的に痩せるべきだと思う。





余りにも不健康過ぎる;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタバタと | TOP | 分からない…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。