烏囘

日々の戯言を書記す場。

バタバタと

2012-06-24 23:35:10 | ヲタ…?
先程。
東京から戻って来た。


本日。
午後から東京へ。


トークイベントに参加する為に。


場所は前回…1月?……の時のところと同じ。


面子は若干違うが。




で。
開場10分前に到着。
正確にはその前に来ていたが、別の場所で休憩していた。


女性客が相変わらず多い。
今回の席はド真ん中。


近過ぎず。
遠過ぎず…ってところ。


18時…ブザー音が鳴り、イベント開始。

予想通り。
終始笑いが絶えない状況。

同時刻別会場にてブ/レ/イ/ブ/10のイベントがあったらしい。


O野坂さんがぼやくぼやく。
K西さんは…前日までイベントだったらしく、寝てないとか…。


お疲れ様ですと思いつつ。

話の内容に爆笑。
必ず出て来るO鮎さんの話。
流石。
同じ事務所。
O鮎さん…昔からそんな衣装来てた記憶が無いのだが…。



そんな中。
O野坂さんの平常運転下ネタ。

因みに。
会場最年少は14歳の事。

えー…って。

流れは…

OPトーク。
ゲストであるT本さんの悩み相談。
 ……14歳の子に正論言われて、土下座するT本さん。
T本さんのカレーの試食。
 ……結局…5杯くらい完食してたかな?
DVD宣伝のCM作り。
 ……ネタはタ/ッ/チネタだった。
皆のお悩み相談。
 ……1ヶ月で6kg痩せたK西さんのダイエット方法の表情に爆笑。
   それを真似するO野坂さんT本さんにも爆笑。
EDトーク。

といったところ。


19:30終了が20:00終了という…。


巻いて巻いて…の理由が判った。

最後に「今、19:30って事でいいんだね?」って確認された。



そんな状況。



大爆笑の中、イベント終了。

で。

帰宅時間が非常に読めない中。
駅までダッシュ。


足が痛い。


運動不足には堪える。


いや…帰りの電車は辛かったが、楽しい1日だった。






明日は。
確実に筋肉痛だな。



大丈夫か…俺……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP | んー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。