烏囘

日々の戯言を書記す場。

そうか…

2013-11-14 21:55:14 | 日常駄文
寒い。
とうとう風邪を引いたのかと思うような症状がチラホラと。
以前はリンパ節が物凄く痛かったのだが。
その後は頭痛と吐き気に見舞われ。
頭痛は今もなお軽く続き。
現在は鼻と喉に影響が……。

完全なる風邪かなぁ……orz



まぁ。
ボチボチと治すしかない。

今週末はゆっくりと…と思ったが、依頼されている作業を多少なりとも進めておかないといけない為、色々と考えねばならない。


はてさて。
そういえば。
最近…というかもうかなりブログのデザインを変更していない。


あー…。
色々と自分で弄れるという事を今更ながらに気付いた。


だがしかし。
弄る気力が無いという……orz


もう少し、自分自身に知識があればと思うよ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | (>'A`)> »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。