烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2013-11-13 21:09:57 | 日常駄文
微妙に頭痛が残ったままの状態。


今日は朝から。
昨日の打合せの続き。

午前中で終われば良いなぁ…っていう期待を込めての実施。


まぁ。
何とか午前中で終了したのでホッとしてみる。
しかし。
今週末にどうなるのやら……orz



そういえば。
先程。

頭を悩ませてアンケートに答えてみた。


使い勝手が微妙に違う為。
あくまでも個人的に趣味の為に使用しているのだが。
企業の事を訊かれても答えに困るという。


何なんだろうね。


企業ベースに訊いてくるなら、企業に訊けよと思うよ。



まぁ。
ランダムで回答者を募っているから無理といえば無理なのだろうが…。



はぁ。
色々と頭を悩ませる事が多い。



そして。
寒い。


どうしたものかな。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー… | TOP | そうか… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。