烏囘

日々の戯言を書記す場。

2013-12-17 22:45:34 | 日常駄文
明日は車検に出していた車が戻ってくる。
車は自分で取りに行くのだが。
今借りている代車が乗り慣れずに終わるという。

まぁ。
そんなものである。


はてさて。


親方が今更話をよくしてくる為。
呆れる始末。

曜日の都合上。
勤怠の締めが慌ただしいのだが。
本来ならば直属の上司が勤怠の確認を行なう。

だがしかし。

親方は確認を行なわない。
つか。
締め日に職場に来ない。
親方の確認を待っていると締め終わらないという……orz

いつもそんな状態にも関わらず。

「見た事にしておいてください」と態々電話を入れてきた。
※今日も職場には来ていない。

思わず。
「今更、何言っているんですか?」と文句を言ってしまった。

何だろう。
この上司を上司と思っていないような態度。



そんなやりとりをしながら。

役員さんとお話。
話の話題は親方の件。

どうなる事やらという感じの内容。





あー…。
昨日は色々と地方ネタを漁ってみた。

懐かしさも含めつつ。
地元ローカルのCMは何故、意味不明なモノが多いのだろう。

昔流れていたCM…
神様とボックスラーメンって地方CMだった事を知った。
本社は大阪のようだが。

パチンコ屋のCMは特に意味が分からん。

\パヤ/\パヤパヤ/←コレとか。

青アフロがダンスする奴とか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 耳が痛い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。