烏囘

日々の戯言を書記す場。

とうぶん…

2007-07-22 19:35:14 | 日常駄文
本日は危険なくらいに糖分を摂取。
普段、殆ど口にしない糖分入りの微炭酸飲料を飲んだ上、チョコ・饅頭 etc.…と甘いものを食す自分。


危険…。
危険過ぎる…;
朝食を食していない分、余計に…。
糖分の過剰摂取でどうにかならないようにしなければ。

健康に気を使っている訳ではないのだが…何となく。
飯を普通に食べれば良いのだが…。
休みの日は特に崩れる。


あ゛~…。
色々な意味で狂ってる。
特に曜日感覚が狂っている…。
明日が日曜日と完全に勘違いしていたよ;
どれだけ休みを欲しているんだ。自分。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になった | TOP | ぽぽー…カムバーック!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。