烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-06-14 21:24:18 | 日常駄文
家族揃って。
病院へ行ってきた。

父上の今後の治療に関しての説明を聴く為に。



その前に。
ガソリンを入れてきたのだが。

やはり値上がっている……orz


他よりも安いところである為。
行列が…。



さすが。
ニュースでも取り上げていた通り。
値上がりが半端ない。




で。
その後に。
祖父の墓参りも行ったのだが。


水を取りに行った時に。
通り道にいた犬2匹(マルチーズ)に思いっきり吠えられた。


飼い主の方が必死になだめていたが。
それでも。
尋常ではないくらい吠えっぷり。


俺。
何した?



無事に。
墓参りが終わり。

病院へ。


予定の時間よりも早く着いた為。
時間を潰す事に。



そして。
担当医に呼ばれ、説明となった。



うん。
まぁ。

以前から多少の話は聞いていた故。
再確認といったところ。


熱が出ている事で延期になるかと思ったが。
続行という形になったという。



通常の手術ならば短い時間で終わるらしいのだが。
癒着が酷い故に長時間となる。



ともあれ。
体力の問題が気になるところ。




取り敢えず。
月曜日、仕事終わった後に病院へ駆けつける事にする。



仕事終わった後に駆けつけても、まだ手術続行している可能性がある。
終わっていても、集中治療室にいるはずだが。
まぁ。
その時はその時だ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い… | TOP | 電話 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。