烏囘

日々の戯言を書記す場。

ようやく。

2012-03-04 23:02:03 | ゲーム?
面接試験から解放され、ゲームに勤しんでみる。

早い人ではもうクリアして2周目突入しているようだが。


俺はのんびり進める。



で。
現在。
道に迷いつつ。
ようやく。

軍師が仲間になった。


そして。
仲間のレベルに差がつきつつある。



そして。
師弟関係が再び発生した。


技伝承の為、師弟関係を組むのだが。
伝承が面倒……orz



なかなか100%にならない。



何回も戦闘を実施。




そして。
ポッチが足りなくなった。


装備品に強化を与える為に素材が必要なのだが。
中には単価が高いアイテムがある。

リング系は特に。


……ポッチが……逃げていく。



そして。
不要な武器とかを売るのにもかなり面倒。
整理…出来ないのか……?



さてさて。
中盤(?)に入ったのは良いのだが。
またしても迷子。


……ダンジョン系は複雑過ぎる。
視界が悪い故、特に。



さて。
進めるとします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(^o^)/オワタ | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。