烏囘

日々の戯言を書記す場。

今日は「日記の日」 (今日のテーマ)

2010-06-12 22:31:06 | 日常駄文
BlogPet 今日のテーマ
今日は「日記の日」
「手帳やノート、日記帳など、インターネット以外で日記を書いていますか?」


書いていない。


学生の頃は訳あって書いていた。
強制的に(苦笑)

自主的には…。
1年位しか続かなかった;
基本。
飽きやすい性質なので、続かない。
このブログは我ながらよく続いていると思う。

で。

内容自体は…。

眠い。
だるい。
進まない。
やり直し。

……とか。
大して面白味は無い。


日記で無くても良いのであれば。
手帳に構想とかを適当に書き込む。
無論、毎日ではない。


それにしても。
自らの手で書くと如何に自分が阿呆になっているのかを自覚する。

……漢字が書けなくなりつつある、今日この頃。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WC | TOP | 今日は「日記の日」 (今日の... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。