烏囘

日々の戯言を書記す場。

バカヤロォォォォ!!

2007-07-08 15:02:48 | ゲーム?
久々にDSのWi-Fiコネクションを使って、遊んでみた。

しかし、繋がらず;

セキュリティーの関係で、自動的に遮断設定になっていた模様…。
再度、設定をしなおして遊ぶ。


………………。


何じゃこりゃぁぁぁぁ!!!


DSのユーザー名が変な名前に変わっている!!
『×××△△△△!さる』
……『さる』って何じゃい!

このヤロウ!
兄弟が勝手にユーザー名を変更しやがった!
勘弁ならねぇ!
もう奴の頼み事は聞かないようにしよう。



無論、即行でユーザー名を変更しました。


因みに、対戦した結果、ボロ負けでした;
修行が必要です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れ。 | TOP | 解からない。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。