烏囘

日々の戯言を書記す場。

熱と雨と断線と…。

2009-10-28 22:32:12 | 日常駄文
ネタが無い。
いつもの事。
で。
今日の出来事を無駄に打ち込んでみよう。

では。
いってみよう。


昨日の午後から、内線電話が故障。
本日の午前に修理屋さんがやって来た。

状況を簡単に説明し、修理を実施。

小1時間位。

修理完了。
無事に使用出来るようになった。
どうやら、雨による浸水で配線が錆びていたらしい。
その他にも部屋にある配線が4箇所断線。

…………よく、今まで使用出来ていたと思う。

断線が昨日突然に起こったとは考えにくい為。
ん~…。
いずれまた、壊れるかな。


で。
午後に入り。
事務所の中が蒸し暑くなる。
まるで夏のように。

何故、暑くなるのか?

……プレハブ小屋並の事務所だから(苦笑)
熱が籠もりやすい。
その為に事務所内の人間殆どが作業服を脱ぎ、仕事を実施。

大親方筆頭。

真冬はどうなるのだろう?
底冷えが厳しい…かもしれない。


まぁ。
そんなこんなで。
明日は外出先からお届け。

この辺で撤収するとします。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索。 | TOP | 何しようか? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。