烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2013-08-16 23:58:01 | 日常駄文
昼のニュースというかワイドショーというか、そういう番組を見ていた時の事。
今年の気温は2007年と似ているという話をしていた。

そして。
それとは別に。

9月の気温についても語られていた。

猛暑日は半分。
真夏日は全国で何処かしら発生していたとか。


今年もそのような状況らしい。



という事で。
10月に入っても気温は殆ど下がらないかもしれない。


流石に。
10月に入っても猛暑日って事はないだろう。



どうしようもないな。
こればかりは。


そういえば。
真ん中の人から業務連絡的な内容が回って来た。

その内容を両親に伝える。

といっても。
写真を見せるだけなのだが。

写真の中から、選んでくれという連絡。



3択。


母上と父上の意見は分かれた。
とある1つは意見が一致したけどな。



何か…色々と面倒臭そうだ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歿 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。