烏囘

日々の戯言を書記す場。

歿

2013-08-15 23:31:37 | 日常駄文
Uターンラッシュが開始したようだ。

え?
もう?

と思い思わず母上に訊ねてみた。

すると。

「○○(上の人)は土日出勤って言ってたけど?」

という言葉が返って来た。



あぁ。
そうか。

そうなるとUターンも頷ける。



Uターンラッシュと聞くと、休みが終わるというのがヒシヒシと伝わる。



休み終了と共に、色々と思い出さなければならない。
かなり休みボケしているからなぁ。



そういえば。
先程まで。

落ちていた。
PCの前で。


疲れていたのか、何なのか知らないが。


起きているのが苦痛だった。



そして。
軽い流血。
タオルが血に染まるという…orz

いや。
自業自得故に文句は言えないのだが。



右手の腱鞘炎的なものも相変わらず痛い。



どうしたものかと悩んでみるが、無駄にしかならない気がする。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。