烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2016-05-28 23:52:25 | ゲーム?
昨日は更新する気力が無く。
相変わらずブラウザがまともに起動しない状況。


さて。
連日ぼやいていた素材回収の件。

溜めていたものを若干使用し。
本日。
無事に回収がすべて終了した。


お陰で。
☆3→☆6まで一気に進化させる事が出来た。

おまけに。
同じ☆6が2枚になった為。
惜しみなく、合成しスキル覚醒までこぎつけた。

☆3のままだとスキル1しか覚醒しないが、☆6だとスキル3まで覚醒する故に、進化させておきたかったのである。
通常。
スキル覚醒に専用のカードを使用するのだが。
如何せん。
そのカードを所持していない故。
同じ種類のカードで覚醒させるしかない。



で。
それが無事にできたという事である。

案の定。
回収した素材はかなり余ったが。
さて。
明日はコイン集めか、別の素材集めに奔走してみる。


上手く集まれば良いのだが。




あー…
片付けがなかなか終わらず。


別途必要なものがあるのだが。
選択肢が少ないにもかかわらず、そこそこの値段がするという。

生産国が余り信用できないが。
まぁ。
仕方がない。

明日。
ポチってみるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | 種類が多い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。