烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2016-05-26 23:55:05 | ゲーム?
昨日ぼやいていた素材集めの件。
無事に☆3→☆4への進化は果たした。

その後の状況といえば。

☆4→☆5:残り2つ
☆5→☆6:残り0(むしろ2つオーバー)


そんなところである。

早くその残り2つを回収し前回のイベントの素材を回収したい。



昨日、4つ欲しいといったが。
正確には10つだったという……orz


どう考えても無理だろ。


まぁ。
最低4つは回収したい。



う~ん…。
前回のイベントは取り敢えず☆6まで進化させてあるが。
スキルアップの為に素材が欲しいといったところ。



課金しない者にとってはそういったイベントで入手できるカードをいかに強くするかが…

なかなか思うようにはいかない。

そして。
入手したカードをデッキに組み込むかといえば、そうでも無かったりする。


単に。
カード図鑑の数を増やすだけという感じ。
その分。
新しいカードがガチャで増えていくのだが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。