烏囘

日々の戯言を書記す場。

純粋ではない気がする

2013-09-20 21:55:23 | 日常駄文
職場の社内ネット掲示板というかそういうものに、ゆるキャラの投票に関する記事が記載されるようになった。

今まで。
そんな事、載せた事が無い。

何故。
そんな事をしているのか。


と。
思って。
ゆるキャラグランプリのサイトを覗いたら、一発で状況を理解した。


うん。
これ…組織票か。



明らかに数字がおかしくないか?




……はぁ。



あのキャラに投票するなら、地元のキャラに票を投じるよ。

地元のキャラの方が個人的に可愛いと思っている奴です。




今回のこの投票…。



あのメーカーが絡んでいないよなぁ?





……組織票でトップ獲得ってどうなんだろうなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moon | TOP | 久し振りに »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。