烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-02-11 23:19:54 | 日常駄文
1日雨。
周りの地域は雪だったらしく。
高速使って県外へ行く人達はこぞって、危険だからやめろと止められていた。


そんな事がありつつ。


本日は出勤日。


まったりモードではあったが。
それでも。
自分の所属する部署はバタバタとしていた気がする。

まぁ。
多々、問題発生に対して処理を行なわなければならない部署の為、到仕方無い。



バタバタとしている割には。
終業後の撤収が早かった。

まぁね。

祝日に無償労働する気分にもなれない。


自分も片付けなければならない仕事を片付けて、帰宅。




そして。
邪魔で仕方が無かった髪を切って来た。



カットしてくれた方が……。

「この長さ、3ヶ月の量じゃないですよね~」

って。
……一応、3ヶ月位経過した量ですよ。
伸びるのが早いので仕方が無い。


で。
大量に切ってもらった。

お陰で。
スッキリ。


ん~…。

明日はかなり髪が逆立っているだろう(苦笑)
しかも。
堅い為、なかなか寝癖が直らない。
ワックスで固めるか?


そんな勢い。




さて。
明日はちょっと飲んで来る。
送迎会の為。


さて。
記事が埋まったようなので、撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ…。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。