烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-02-12 23:41:23 | 日常駄文
え~…。
昨日…いや本日午前4時頃に就寝。

そして。
4時間後起床。
2度寝、3度寝を繰返す。

ん~…途中。
真ん中の人からケータイに電話。

ケータイのゲームでの協力要請。

で。
寝ぼけ眼で協力要請に応える。


その後。
真ん中の人が友人を連れて来た。

出掛ける用事があった為、部屋から出ると。
真ん中の人とその友人と出くわす。

友人さん「……おはよう」

藤哉「……おはようございます」

真ん中の人「(笑)」


そんな事がありつつ。
その後。
ケータイゲームの話で盛り上がる。

というか。
俺の今後のゲーム進行についての相談。
すると友人さん大爆笑。

……ゲームの話をしただけなのだが;

まぁ。
いい年してゲームの話をする事自体、おかしいのだろう。

終いには、「も~この兄弟怖い」と言われる始末。


えぇぇぇぇぇ;



そんなこんなで。
レベルの低い俺は2人に協力してもらう形となった。


心強いお仲間さんです。
まぁ。
真ん中の人には「お前はサブ機なんだよ」と言われている。
そんなものだ。



で。
その後は。
飲み会。

退職される方の送別会。

ん~…。
取り敢えず。
食に走ってみる。
一応。
飲んではいたが。
飲み会の前に大量のコーヒーを飲み過ぎて、水分を取る気力が無かった。

そして。
飲み会終了後。
大親分に「飲みに行こうぜ」と言われたが…。
断った。

……スミマセン。
そこまで飲み会が好きではない。
よって却下。


はぁ。
どうしても、あのテンションについていけない。
心底酔えないのが、原因だろうか?


一応、酒が入っている筈だが…意識がはっきりしてるよなぁ……。
まだ。
記憶をなくすまで、飲んだ事が無い。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。