烏囘

日々の戯言を書記す場。

騒音?

2009-08-28 21:09:02 | 日常駄文
(*gremz…絶滅危惧種)

母上が一生懸命(?いや、いい加減?)にギターの練習を行なっている。

どうやら「禁じられた遊び」が弾きたいそうだ。
あ~…。
まぁ。
解からなくもないが。

それでもね。
21時以降に行なうのはどうかと思う。
我が家に防音施設は無い。
昼間にやれよ…と思う。

……言っても無駄なようだ。

で。
肝心の曲は…弾けていない様子。
楽譜はある。
弾き方が解からないらしい。

自分は…前半部分ならば弾ける。
後半部分は…昔弾けたけど、今は忘れた。
まぁ、そんなモンです。


はぁ。
近所迷惑にならない程度に行なって欲しいですね。
取り敢えず。
陰ながらエールでも送っておきますか。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | TOP | 保護者? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁じられた遊び (hiro1468)
2009-08-29 19:17:33
禁じられた遊びといえば映画で見たことがあります。
映像に音声をかけ過ぎて、サウンドをギター一本で
弾いたという伝説があったような・・・・・・
凄いですよね、色々

返信する
Unknown (藤哉)
2009-08-29 21:19:23
本当のタイトルは違うんですよね。
映画のタイトルの方が伝わりやすいかと。

肝心の映画の方は見ていませんが;(←オイッ)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。