烏囘

日々の戯言を書記す場。

頭痛が痛い

2014-09-07 22:11:02 | 日常駄文
夕方頃から頭痛発生。

一向に引かない状態に悶え苦しんでみる。




で。
本日は。
病院へ。


父上の治療の説明を聴きに行った。



検査で問題が見つかった為。
早急に手術を行なう事となった。


ただし。
完全に問題が解決するのかどうかは分からない。

もしもダメならば。
別の策を講じるらしい。



う~ん。
どうなるかな。


今回はなるべく体に負担の無い手法を選択してもらったが。
それでも。

完全に治る訳ではない為。
考え物である。




で。
話を聞き終わった為。
帰宅しようとしたところ。


父上が電話を掛けてきた。


父上「補水液買ってきてくれ」

藤哉「何本?」

父上「1本でも2本でも」


という訳で。
急遽売店へ。

母上「今から買いに行くの?」

藤哉「そうだけど。チューブと設備転がして歩くの辛いから、今のうちに頼んだんじゃねぇの?」

母上「あぁ」

という訳で。
所望していた品物を購入。


母上は出入り口近くで待っているとの事。
俺はエレベーターに乗り、父上のいる病室に向かおうとしていた。

すると。
再び父上から電話。

父上「おい。今何処にいる?」

藤哉「病院の中」

父上「帰ったかと思った」

藤哉「今すぐに持ってくよ」


督促を受けた。



で。
無事に品物と追加でお菓子を渡した。
(食事が満足に食べられないらしいので、取り敢えずカロリー摂取だけさせる為にチョコを渡すという所業)


無事に済めば良いのだが。
こればかりは分からない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。