烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2017-02-03 23:58:14 | 日常駄文
豆まきは実施せず。
まぁ。
豆が無いので撒きようがないのだが。


さて。
諸事情で。
色々と振り回されている。


仕方がないで片付けるしかない。


自分よりも本人の方が大変だとは思う。
フォローしていくしかない。




さて。
ふと思ったことが。


某番組で、某方が使ったカタカナ語の意味をどのくらいの人が理解しているかという問題があり。
その正解率がひと桁台だった。


……言われている内容が理解されていないということか。



カタカナ語が多すぎて、何が言いたいのか分からない時が多々ある。
自分で調べろということか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | やっぱり… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。