烏囘

日々の戯言を書記す場。

訳あって。

2012-10-08 23:28:19 | 日常駄文
さて。

ここまでやる必要もないと思う。
しかし。
気分的に…。


打ち込んでいる内容はいつもと変わらない。

それしか打てないからな。



意味不明なボヤキはここで終了。

さて。
いつも通りの駄文といこうではないか。



本日は世間的に休み。
俺が勤めてる職場は出勤。
そして。
大手取引先は休み。

……休ませろよ。

と。
言いたいところだが。
職場でしていた事は、仕事…ではあるものの、モバ助持ち込んでいた為、ほぼ自宅でやるような内容。

今から手をつけなければならないが…な。

うん。
モバ助ではパワーが足りない。
よって。
固まる。

100M以上のデータを動かしていれば、止まるわ。

CPUも唸るわ。


そんな状況。


で。
家にて作業をしようかと帰宅した。


玄関開けたら……。


「2分でご飯」じゃないですよ。
モノ的には近いが…。


目の前に広がる米袋の山。

30kgの玄米が入った米袋、5袋が玄関を占領。


家に入れねぇよ;



まぁ。
何とかして家の中に。
中にはもち米も入っているのかなぁ…?


正月に備えてね。




そういえば。
久振りに文房具屋へ足を運んだのだが…。

何故。
濃い目のシャープの芯のケースの色はピンクとか赤なのだろうか?


……ゴメン。
その色、苦手。
つか、身につけたくない色なのだよ。

とはいうものの。

色の濃さを変えるわけにはいかない為、渋々いつも通りの濃さを購入。


20本…いや高いやつは15本で210円(税込)
安々と折れねぇよ。
因みに。
0.5だと40本入りで同じ値段。


需要の問題と加工性の問題だろうな…きっと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。