烏囘

日々の戯言を書記す場。

散々?

2007-04-14 22:18:58 | 日常駄文
今日はある意味、散々というか…。
色々な事が起こっていました。


金曜日に新しいDSのソフトを購入し遊んで…気付けば時間が今日の朝…。
就寝AM5:00位…。
電話で起こされ、起床AM7:00位。
その30分後、母上を送って行く為に車を走らせた。
…母上は1泊2日の旅行だそうです;


昨日の夜から今朝に掛けて大雨・雷・強風の3拍子を奏でた天候。
日中にはお日様が「これでもか!」という位に照らし、気温は25℃を超えたとか、超えないとか…。
物凄い暑さ;(←4月ではないですね。明らかに)
明日までは天候が持ちそう…。但し、気温はかなり下がるとか。


昼過ぎに家へ来た兄弟とDSにて対戦。
…僅差で勝ちました。
しかし、連鎖を勉強する為に、ソフトを強奪される。
次回の対戦ではボロ負けになる事、確実(苦笑)


そして、DSのWi-Fi通信をしたいが為に無線LANの設定を行なったが、何回も「接続できません」とのエラー;
…ネット関係に弱い自分がよくやっているよ;
挙句の果てにパソコンがフリーズ(泣)
強制終了させて(…何も反応をしてくれなかったので;)、再起動させたら全てが問題なく起動した。
…無駄にした時間を返せ!


このブログの記事を投稿しようとログイン後の画面が出て来ず…。
またしても時間を無駄にする。


…やらなければならない事があったので、これにて終了。
今日が土曜日である感覚が全く無かった1日。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画のような世界 | TOP | 春眠…暁を覚えず…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。