烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文

2016-06-09 23:59:13 | 日常駄文
あー…バリエーションを考えなければならない状況になって頭を抱えている。


さて。
ゲームは…ボチボチ進めているのだが。
進化させる為のクエストは何とか全て終了。
1ヶ月掛かるタイプの進化のやつに専念するといったところ。

別のやつは…余りにもスコアが伸びず。
先に進めない状況にヤキモキしている。

携帯型ゲームの方は……。
問題発生で凹んだ。

武器とか諸々、最初から強化せねばならなくなったという。
いや。
そもそも。
巻き添え喰らって消失した奴が悪い。
全滅前提って…。


お陰で。
アイテムも全て失った為。
別の階層を散策してアイテムを集めるしかない。


正直。
面倒臭いが、仕方がない。


まぁ。
何処まで武器強化できるのかが分からないが、進めるしかない。



ゲームの話はここまで。
そういえば。
今日。
15~20kgの荷物を運んだのだが。

運び終わった後。
妙に左手が痛み出した。

正直、どこかに手をぶつけた記憶が無い。

見れば。
内出血を軽く引き起こしているという。


何が起こったのやら。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 眠い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。