烏囘

日々の戯言を書記す場。

眠い

2016-06-10 23:52:37 | 日常駄文
日程を間違えて設定してしまった為。
凹んでみる。

ダメもとで。
日程変更のメールを送ってみた。

無理だったら、前日に休みをとって作業するしかない。



さて。
ゲームの方は…まぁ。
余りにも進まない状況にどうしようかと悩んでみる。

スコアが伸びない……orz


サクサクと先に進んで既にフルコンプしている方々にコツを教えて欲しいものである。

何なんだろう。
運要素が強いのは分かっているが。
それにしても要領が悪いというか何というか。


はぁ。
何とかしよう。


さて。
明日の作業はどこまで進む事が出来るのか。

その前に。
外出したいところがある為。
外出したのちに作業再開。

作業の合間。
録り溜めていたものを見る機会となっている為、見ているのだが。
頭の中に入っているのかそうでもないのか微妙なところである。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 帰宅途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。