烏囘

日々の戯言を書記す場。

帰宅。

2014-07-27 22:44:24 | 日常駄文
今日は午後から…というか15時頃から崩れるという予報。


で。
自宅から目的地に移動したのだが。
怪しい雲行き。


目的地にたどり着くと。

落雷と大雨。

1km圏内に落雷発生という何とも酷い状態……orz



幸いな事に。
大雨に降られる前に建物内に入れた為。
濡れ鼠になるという事は無かった。




はてさて。
今回のイベント。


いつもよりも1時間前倒しで実施。
まぁ。
理由は。
イベント終了後に色々とある為の前倒し。



今回もかなり面白かった。

十人十色の意見が出て、笑わせてもらった。
共感できる部分もあった。



まぁ。
細々した内容は書かないが…。



終了後。
帰りの電車の中。


とある親子が爆睡。
息子と思われる子供さんは靴を脱いで横たわった状態で寝てた。



乗り過ごさなければ良いのだが…と思いつつ。
降りるべき駅に到着した為、その場を去った。




次回のイベントは……。
場所的にキツイ為、見送る。



明日からまた仕事か……((遠い目
メールを軽く見てみたが、何やら不穏なものが混ざっていた為、今から気分が凹んでいる。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。