烏囘

日々の戯言を書記す場。

2015-11-28 22:52:39 | ゲーム?
昨日からぼやいている新規ゲームの話。
何とか新しいエリアに到達。


それにしても。
前のエリア☆3全て何とか取得したら、「☆4」が出現した……orz



☆4まではさすがに…。
余程、スタンプが足りなくなったら、遊ぼうと思う。

取り敢えず。
現在は目の前の☆3取得に頑張ってみる。



亀速度になりそうだ。






さて。
既存のゲームについては…ボチボチ進めている。


ブラウザゲームに関して言えば。
1時間経ってもゲームが起動してくれなくて最近、凹んでいる。


日付が変わってしまう時間ぎりぎりで遊んでいる故。
ボーナスを失う事が多々発生。


で。
今日は。
そんな事が無いように早目に起動。


それでも。
ゲーム起動に時間が掛かっているという。




とあるブラウザゲームでは。
今回のイベントをパスできる状態の為
(イベントで取得できるアイテムが今回不要なものである為)
止まっていたアイテム回収を実施。


何とか。
今自分が遊べるエリアの1つ手前のエリアまでに近付いた。


今回のエリアでは1回のクエストにスタミナが9消費される。


現在のスタミナMAX値が61。
アイテム回収までに3回クエストクリアせねばならない。
すぐにスタミナ切れになる。



今のエリア、いつになったらアイテム回収終了するかな…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。