烏囘

日々の戯言を書記す場。

ふむ。

2010-12-29 22:38:06 | 日常駄文
本日が仕事納め。

朝。
ケータイに渋滞情報が入って来ない事が気になり、車を転がす。

案の定。

道が非常に空いていた。


ん~…。
皆さん、昨日が仕事納めだった様子。
こちらは…主要取引先が稼働している以上、休めない。
という訳で。
本日まで仕事となった。


で。
部署内…というか、何というか。
自分のところに書類を留めて置きたくは無いのか。

次々に書類が回って来た。

非常に呆れる位。
何故。
前もって回さなかったのか…と思う程。
引継ぎを行なった方も呆れてました。

結局。
その書類は俺のところで留める事に……。
まぁ。
良いけどね。



その他に。

昨日真ん中の人に投げた年賀状試作品。
意外にもOKが出た。
まぁ。
完全なOKではないが。


個人的には気にいらないが。
時間が無い為、良しとしよう。


さて。
まだ色々と作業が残っている為、撤収です。

お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« orz | TOP | ヽ(´∀`*)ノ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お年賀作成 (hiro1468)
2010-12-30 13:45:09
仕事関係で出される年賀はがきも作成し、その上プライベート?な
年賀はがきも作成することになるとしたら…
おお、トゥースキュアリーすぎる。
年末に仕事をためていまさらくる…いやぁこっちの冬季課題と
同じですね。冬期休暇が近づくにつれ宿題が減ったと思ったら、
一気に冬季課題がどばぁっと…ハァ
返信する
さすが。 (藤哉)
2010-12-30 23:19:23
お察しの通りです。
仕事関係とプライベート関係の年賀状を作成中。
妥協寸前です……orz

何時の世代でも年末は同じですね。
冬季課題…頑張って下さい。
冬休み短いと思いますが。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。