烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2011-04-18 23:24:32 | 日常駄文
仕事が山積み状態にぼやいてみる。

取り敢えず。
大親方は、振るだけ振ってしまえと……。

ん~…。
それもどうだろう?

いくら、波があるとはいえ。
振れない。
寧ろ。
他の面倒なモノを外して欲しいとも思ってみる。


まぁ。
今、要求されている事に対して、地道に行なうしかない。


それよりも。
山場の21日…もとい、20日に行なう入力作業の下準備を何とかせねば。


そんな事を。
ぼやきつつ。


本日。
帰り際に雨に降られた。

……まぁ、良いけどね。
傘持っていたから。

天気が不安定。
まるで。
俺の気分のようだ(苦笑)


かなり。
躁鬱激しい状況になっている。


何だろう。

やりたい事とやらなければならない事が交錯して。
結局出来ていない事に、苛立ちを覚えるのだろう。



はぁ。

ゆっくりとしたい気もするが。
やりたい事もきちんと消化したい。


やるべき事は…正直、投げ出したい。


そんな事、言っていられないが。



さて。
記事が埋まったようなので。
これにて撤収です。

お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈍。 | TOP | タイトルを考えてください。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。