烏囘

日々の戯言を書記す場。

雨。

2013-09-04 22:35:16 | 日常駄文
どうやら。
各地で竜巻やら台風による影響やら、前線が刺激されての大雨やらで色々と被害が出ている様子。


俺の住む自宅付近は…大して影響なし。


極端だよなぁ……orz



職場は比較的大雨に見舞われる。



自宅から直線距離でおよそ15km離れた位置。


う~ん…。



雨が降っていても。
暑さは引かない。



朝晩は比較的、涼しくはなってきたが。
日中の暑さはそんなに変わらない。




これは…10月まで暑さが続くかな?



まぁ。
体調に影響がなければ問題ないのだが。



どうなるかは全く、予想がつかない。



さて。
この場を撤収しよう。


お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 悩みどころ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。