烏囘

日々の戯言を書記す場。

出張です

2007-04-26 21:10:03 | 日常駄文
本日は東京へ出張でした。
…と言っても、セミナーに参加して来るという、極単純な出張…。


移動での車中、DSで遊んでいました;
DSで遊んでいたスーツ姿の人間を見掛けた方は、疑ってやって下さい(笑)


東京駅から地下鉄に乗り換えて行くのですが、少々迷っていました;
…どの位、歩いたのだろうか?
自分が降りた出口が悪かったらしく、かなり歩きましたよ。
まぁ、少し早く出て来たお陰もあり、遅刻は無かったので一安心です。

肝心のセミナーは…
…正直、眠かった;
これでまた、3年間は会社を辞められません(←辞めるつもりは、今のところ無いけど;)


セミナー終了後、またしても地下鉄駅からJR乗り換えに迷っている自分…;
地下の連絡通路が本当に解らない。
東京の土地勘が無いせいもあるけど、迷うにも限度があるだろう…という位に行きと帰りで迷いました。
運動不足には持って来いの運動量。
思わず階段で動悸が…ゲフゲフ;


あ゛ー…明日は報告書を2枚書かねば…(泣)
上司用と総務(役員)用の2種類。
コピペしてサッサと終わらせよう…(溜息)
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対応に困る… | TOP | 恐怖のカウントダウン終了… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。