烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑ーーーーーーーい

2013-08-13 23:46:03 | 日常駄文
ついにいつも暑さで競っていた地域ではなく。
別の地域が出し抜いたといったところか。
(出し抜いたとか言うな)


41℃……。
何なんだろう。



連日のこの暑さ。

温度計はこの暑さを示しているが。
体感温度としてはもっと上がっているというか。


アスファルトとかが周りにある以上、表示されている温度とは違うのだろう。



はぁ…。



この暑さ。
うだる様な暑さをどうにかして欲しい……orz



まぁ。
夏だからどうにもならないのは解かっているけどな。



それでもね。
やはり苦手な以上、辛い。



さて。
作業しよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | あー »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。