烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2014-11-29 23:49:46 | ゲーム?
頭痛が引かないのはいつもの事。
早く大雨が降って欲しいものである。

明日までこの頭痛と吐き気が続くのは勘弁してほしい……orz



はてさて。
本題。

サクサクと進めようと遊んでいるゲーム。
ジリ貧なのは昨日ぼやいていたが。


益々。
ジリ貧…というか。
金を消費する機能が追加された。


都市開発……orz



開発する為には資金が必要。
発展に更なる資金。


これは。
魔物を狩って資金調達しろって事だよなぁ。


単価が安いから。
大量に魔物狩りをしなければならないし。
おまけに。
持ち物所持枠が60個までしかない故に。
もっと大変。

まぁ。
初期の頃と違って。
ジャンプ機能が備わったから。
まだ楽といえば楽なのか。



はぁ。
レベル上げもそうだが、資金集めに奔走するしかない。



頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれ? | TOP | 帰宅途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。