烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2010-05-25 22:33:25 | 日常駄文
頭がボーっとなりつつ帰宅。

家に着いたのは良いのだが。
何時も自分が駐車するスペースに車が!

すぐに方向転換。
真ん中の人が停めているスペースへ駐車。

部屋に上がってみれば。
祖母上と叔父上とワンコ。

どうやら。
叔父上の手術が無事に終了し、快気祝いとして訪問したらしい。
まだ。
全快ではないらしいが。

自分は…余り会話に加わらず。
ひたすら夕食を食す。
その後。
ワンコと戯れる。

吠えない。
穏やかな性格なのか何なのか不明だが。
散歩に関しては気分屋らしい。

朝の散歩は何時も違うコース。
しかし夜は同じ。

何かあるのだろう。



ん~…。
BlogPetのファイクは「おなかすいたー」って(苦笑)
それに。
意味不明の文章を投下している。
構って欲しいのか?
んん?
取り敢えず。
ポチポチと触って戯れてみよう。
背景を変えてあげなければ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイク(BlogPet) | TOP | 何かないか。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。