烏囘

日々の戯言を書記す場。

お笑い日

2008-02-17 21:36:48 | 日常駄文
今日はお笑い番組を見ている。

R-1グランプリ…。

2年連続、なだぎさんが優勝ですか。
本当に笑えました。
以前に見たネタがちょっと入っていたけれども。
芋洗坂さんも笑えた。
1位・2位はかなり良い。


そしてレッドカーペット1周年、3時間。
短時間でたくさんのネタを見れるので良い。

鳥居さん…R-1と全く同じネタ…。
同じネタを1日のうちに2回も見るとは…。
しかも正月以外で。
仕方ないです。
なだぎさんもそうですから。

でも、何回見ても笑えるものならば良いのです。



まさかのコラボ!
藤崎マーケット&永井。
意外にもマッチ。

コラボものも面白い。

さぁ、誰がレッドカーペット賞に輝くのか!
楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (A+B)/2=○ | TOP | あ゛~!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。