烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-11-05 23:39:32 | 日常駄文
何を書くのかすっかり忘れたというオチ。

ダラダラと書いてみますか。




某方のDVD(お笑いにしか見えないDVD)を見ていた。

タイトルは伏せておくが。
どう見てもね……。


笑いが止まらなかったよ。


カメラマンさんが非常にかわいそう。
ダイビングキックを喰らったり、頭床に打ちつけられたり…。

妙なテンションで行なわれている寸劇。



疲れているんだなぁとしみじみ。





で。
その後は。
再びボーっと。

行なうべき事を放り投げている始末。


来週末と再来週頭に出張…。
面倒だなぁと思いつつ。





取り敢えず。
休暇を有意義に過ごそうと。




( ゜д゜)ハッ!



サイト…いい加減に手を加えねば!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | (;゜Д゜)!!!!!!? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。