烏囘

日々の戯言を書記す場。

ねもい。

2013-04-27 23:35:39 | 日常駄文
本日は黄金週間に突入する前の出勤日。

場所がいつもの職場ではなく。
別の会場。

普段、そんなところへ行かない故。
場所にたどり着くまでの所要時間が全く読めないという……orz


で。
早目に家を出れば。
早く着きすぎたというオチ。


まぁ。
遅刻するよりかは良い。


今日は研修。


身になったようなならないような…←え。


固定概念を払拭…主体性になる云々。



俺はアレだ。
一応。
他人優先主義らしい(性格上)
故に。
主体性になるのは無理だ。

依存度が高いのもその所為だ……orz


その研修にて。
だまし絵…というか、同じ絵にて2種類の絵に見えるというモノを見せられた。
固定概念…という意味で。

とある絵にて。

若い女性と老婆はね。
まぁ良しとしよう。

頭の上にいる猫が非常に気になった。

非常に不自然な形の猫……orz


猫を使って、また別の作品に見えるのかと疑っていたら、そうでもないらしい。


何なんだろうね。



俺が斜めに考え過ぎかw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休息 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。