烏囘

日々の戯言を書記す場。

ん?

2013-12-03 21:54:26 | 日常駄文
通勤時の出来事。

とある道を通過中。




道端に。




カバンと蜜柑が大量に入った袋が置かれていた。




近くに人はいない。




……何なんだ?






十数m離れた位置におじさんが数人いたが、その人達の内の誰かの荷物だろう。






無用心にも程がある…orz







はてさて。
明日から土曜日まで色々と波乱な状況である。




また県庁所在地まで車を走らせないといけないという……orz



早く。
結論を出して欲しい。


お前が行ったから、後はお前1人でやれって言われても無理。

俺にそんな権限は無い。



しかし。
そういう風潮があるからなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。